Bio-Plex DataProソフトウェアに関する質問集

質問 ID: 3845

[Bio-Plex Data Pro] バージョン1.1は、1.0と比べて何が新しくなっていますか?

回答

Bio-Plex Data Pro Softwareのバージョン1.1は、1.0と比べて以下の点が変更されています。
・取り込んだデータの"Project"をExportできるようになりました。
 バックアップの目的で保存しておいたり、別のPCにインストールされているBio-Plex DataProで開くことが出来ます。(開くにはver1.1以降が必要)
・Analyteの管理ができるようになりました。
 前のバージョンでは、名称によるソートしかできませんでしたが、順番を自在に変更できるようになりました。また、非表示にしておくことも可能です。

・ドットプロットと箱ひげプロットにおいても、複数項目を同時に表示できるようになりました。
 (以前はヒストグラム表示だけでした)

・プロット表示での色のつけ方が変更されています。
 前のバージョンでは、比較する群ごとに違う色のプロットでしたが、今バージョンより、項目ごとに色をつけるようになりました。

・Ver.1.0から無償でアップデート可能です。ライセンス情報がそのまま引き継がれます。

関連項目