ZOE 蛍光セルイメージャーに関する質問集

質問 ID: 5011

[ZOE] 本体内に保存されている画像について、任意の複数の画像をまとめて削除したり、USBにExportすることは可能ですか?

回答

Image Management機能を使うことで、ZOE本体内に保存された任意の画像を複数選択して、エクスポートしたり削除することが可能です。

Galleryモードに切り替え、左上のメニューアイコンをタップし、メニューからImage managementを選んでください。

最初はすべての画像が選択された状態です。
すべて非選択の状態にするには、画面下部のReverse Selectionをタップしてください。
個別に選択/非選択状態にするには、サムネイル画像をタップし、拡大画像を確認してチェックを外したりつけたりしてください。
Channel Optionをタップすると、特定のChannelの画像だけを表示することができます。
Include/Exculdeでは、その右側で期間を選択して表示/非表示することができます。

選択されている画像の数が画面の上部に示されます。
Exportをタップすると、選択されている画像をまとめてUSBにExportできます。
Deleteをタップすると、選択されている画像をまとめて削除します。

# 本体内のすべての画像をUSBにExportするには、メニューでExport all imagesをタップします。
# 本体内のすべての画像を消去するには、メニューでDelete all imagesをタップします。

関連項目