以下の原因が考えられます。
1)いずれかのケーブルの接続が緩んでいる。
ケーブル類の接続を再確認してください。
2)カメラの冷却電源が入っていない。
VersaDocには電源装置が2つあります。主電源装置ではなく、一回り小さいカメラの電源装置のスイッチがONになっていることを確認してください。
3)カメラもしくは拡張ボードの不良。
拡張ボードのLotによってはカメラが認識されないときがあるようです。フリーズしたりしなかったり、再起動がかかったりかからなかったりという不安定な状態はこのケースが考えられます。
基本的に技術サービスによる交換作業が必要です。バイオ・ラッドまでご連絡ください。
[VersaDoc MP] [VersaDocMPシリーズ] 実寸大印刷を行うときは毎回、撮影した範囲を入力する必要があるのですか? |