以下の原因が考えられます。
1)いずれかのケーブルの接続が緩んでいる。
2)カメラの電源が入っていない。
3)カメラのドライバーが壊れている。
4)VersaDoc本体が故障している。
対処方法
1)パワーケーブルを含めたケーブル類の接続を再確認してください。
2)VersaDocには電源スイッチが3つあります。集中電源、Versa本体、カメラ冷却電源それぞれのスイッチを確認してください。VersaDoc本体の電源はパイロットランプで、カメラの電源はカメラのファンが回っていることで確認してください。
3)カメラのファンが回っていてもエラーがでるようであれば、カメラのドライバーが破損している可能性があります。ドライバーの再インストールを行うことでカメラが認識される場合があります。
ドライバーの再インストール方法につきましては、バイオ・ラッドまでお問い合わせください。
4)上記いずれの方法でも解消しない場合は修理対応となります。バイオ・ラッドまでお問い合わせください。